プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
天気予報が外れてくれたお陰で、満80歳の母親と宮沢湖散歩が楽しめました。
ごぅちゃんが母親を見守っています。



西武鉄道が経営から退き、駐車場もドッグラン(もともとから)も無料。
自然な山の斜面を利用した小型犬用ドッグラン。
ドッグランのちょっと先に芝生の広場があります。


ヘラブナ釣り場、わかさぎ釣り場としては全国区。
全ての釣り用ボートが出払っていました。遊歩道の脇には「たまご茸」も。うどんの具にGood。
土手にはコスモスが満開でした。関東単車愛好会??が数百台集まりバーベキュー大会。


土曜夜の遺産分与の集まりに合わせてカレーを。
サフランバターライスと自家製野菜カレー。


明日の月曜にカヤの会のレスキューメンバーが東京の動物愛護センターに収容期限の切れた子達を迎えに行く予定になっています。ヤスノ保育園でも、新規に預かりを始めます。今年の4頭目はどんな子かな??
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。