プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
所沢の病院に入院中のお見舞いを経由して、東久留米に「新入園児」をお迎えに行きました。
62歳の従姉が脳梗塞で入院しています。所沢祭りに遭遇し、大渋滞にハマりました。


先週水曜にレスキューされたばかりのMダックスの女の子。
意外に明るい笑顔を見せてくれました。ヒトの都合で翻弄される運命に不安を感じて…る??


正式募集手続きが済み次第、カヤの会HP内一時預かり日記にアップします。
コメント

可愛いですネェ

かんなちゃん…あ、はなちゃん可愛いですね(^^)

そろそろ寒くなりますから丸刈りは適度にですかね?
でも、綺麗にトリミングされてますから必要なさそうですね。

はなちゃん 良い子ですよ~♪
ちょっと顔は細めだけどポッチャリバディーなのでその点ヨロシクお願いしまーす!!
可愛い写真もよろしくです!

koji1173さん。

まさか宮沢湖で突然の保護者会が開けるとは…。

まさにツイッターのおかげでしたね。

おいで頂けるなら昼からの予定を入れなかったのになぁ~、その点がちょっと残念でした。

ゆこさん。

僕は太らせないように、という意味の重要性を理解してちゃんと食餌管理しているんですよ。

この子が「おっとりしたお嬢さんタイプ」というのはみんなの共通認識になりつつあるんですがねぇ。これから別の素の顔が現れるんですかね、それも楽しみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。