プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
私立高校は民間企業同様の営業活動をしているんです。
僕の担当は川越の公立中学校を4校。出張の合間に幸楽苑の五目ラーメン。590円。

ナイター開催のお陰で応援に行くことが出来ます。
レース間隔が「中10日とは」…スキップさせるべき。4番人気でした。馬はイライラしていました。
左肩脱臼からの復帰初戦。体重も4㌔減。稽古もしていないだけに…。

あんな状態でよく5着に頑張りました。

お陰で地元の名店寿司屋に行くことが出来ました。
さざえの丸焼き。「むかわ」の本物ししゃも。絶品。



いや~、阪神が戦わない野球の試合を讀賣や中日やソフトバンクやロッテが戦おうが…、いや失礼。

ところで、設計士や検事が髪型を偽装する気持ちが全く理解できないのは僕だけですか??

まぁ、どんな形の「帽子」を装着しようが本人の趣味の問題でしょうから「やめろ」と言うつもりはありませんが、ね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
