プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
はなちゃんへのオファーをありがとうございました。

本日午前10時から最初にオファーを頂いたご家族とのお見合いを行いました。
お見合いの朝、美杉台ひかり橋から飯能駅方面。ごぅちゃん、福ちゃんも祝福していますよ。週末の朝はお父さんの仕事、それは犬の散歩。


優しそうなお父さんお母さんに、しっかりしたお兄さんによく笑うお姉さん、その末娘になれるのかな??
優しいお母さんに撫でられて嬉しいね。「はんな」ちゃんという名前を用意してくれました。犬達にとっての女神「DEKOさん」ことカヤの会代表。


週末7日の日曜日からトライアルに進みます。

「せめて同じようなものを食べさせてあげたい」という嬉しい申し出。
サイエンスダイエットのライト小粒1~6歳用。朝夕6時過ぎの2回、1回分はこの程度。キャベツ、さつま芋、鶏胸肉、鶏レバーの煮込みがけ。
夢中で食べる「はんな」ちゃん。奥のケージ手前では福ちゃんとごぅちゃんも。


ハロウィーンのお土産をありがとう。


では、日曜日午前10時頃にお届けにあがります。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
