プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
我が早稲田大学の野球部、サッカー部、ラグビー部がそれぞれ勝利を収めてくれました。

野球部の諸君は今頃、神宮から大隈講堂まで優勝祝賀提灯行列を終え、特設会場で優勝報告会をしている頃でしょうね。僕が学生だった頃も、岡田、有賀、島貫のダイナマイト打線で完全優勝したものでした。

近所の秋本番な紅葉。
美杉台ひかり橋から飯能駅方面、3日午後4時過ぎ。美杉台小学校角、ハーブ園付近の紅葉。

本格的に寒くなる前までにシーズーの福ちゃんを丸刈りに。
朝の散歩後の実家玄関前にて。かなり軽くなりました。毛にも重さがありますから。

隣町の入間市では、航空自衛隊入間基地(昔は米空軍ジョンソン基地)で航空ショーがあり、騒音と墜落事故の恐怖に渋滞など、折角の好天でしたが出掛ける気も失せました。税金の無駄遣いとして事業仕分けの対象にならないことが不思議です。
飯能にも騒音が轟きました。断固廃止を要求します。

祝日の休息を奪わないで欲しいものです。
可愛いごぅちゃんの寝姿。

明日、生徒達は学校会場最後の全国模試。

土曜午後は保護者会、日曜午前は「はんなちゃん」搬送。

そして、月曜日は…。早稲田魂で頑張ります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
