プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
カヤの会の保護犬で、ヤスノ保育園一時預かり園児のMダックス「はな」ちゃんは、「はんな」ちゃんと名付けられ本日から心優しいご家族のもとトライアル生活に入りました。

実家の母親と園児達が同行しました。
福ちゃんは「はんなちゃん」が好きでしたね。

昭和記念公園に立ち寄り、紅葉狩りを楽しみました。


ごぅちゃんも楽しんだね。
広すぎる原っぱ、温かい膝の上、そしてお日様。

「まぁこんなものだろう、というラーメン」。
600円を高いとも不味いとも思わない不思議。

ひとりでチワワ7頭を。
記念公園は犬連れで溢れていました。


「はんな」が幸せになれれば年内に更にもう一頭、センターから引き出せそうです。

頑張れ、はんな。



コメント

お疲れさまでした
はなちゃん改めはんなちゃん
あなたのラッキー幸運を同窓生のマーブルに送ってね

そんなわけで。

トライアルはキャンセルされて、保育園に出戻って参りました。

これはロック同様の展開で、結局ハッピーエンドになるパターンと信じます。ワンコはみんな幸せになる権利があると信じています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。