プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:馬のこと
本日11月8日大井3Rに出走したヤスノミカヅキ。

1200m戦の走破時計は、1分17秒9→16秒8→15秒6と走るたびに1秒以上短縮しています。血統的にも2歳より3歳、3歳より4歳、4歳より5歳…と晩成型だけにこれからです。距離も長ければ長いほどよいタイプ。
馬体重が少しでもプラスになるのは良いこと。9番人気の1号馬が2着とは…わからないものです。

まだパドックでも落ち着いて周回出来ません。
上野君と金子師との二人引きにして貰いました。レース後「まだ道中フラフラと遊んでいますよ」と。

本馬場入場から返し馬では楽しそう。
楽しく走らせたいだけなので怪我はしないでね。厩舎のいたるところに馬の遊び相手の猫が。

出来れば1開催スキップさせて、年末の快走を。
クールダウンの厩舎廻りの引き運動。レース後の一杯が美味いのはヒトも馬も一緒。

なかなかヤスノ軍団通算50勝目が達成できないでいます。

ガッカリな7番人気の7着でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。