プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
今年の埼玉県代表校は…そう我が母校「埼玉県立川越高等学校」野球部OB。

我が応援部OBも現地で応援するため、招集が掛けられましたが、僕は仕事の都合でやむを得ず甲子園に駆け付けることができません。18代からは副部長だった村上敏之君(愛媛在住)と16代副部長だった松井哲先輩(横浜在住)の両名が参加してくれています。熊本代表の鎮西OBと熱戦を繰り広げてくれることでしょう。

さて、午前の高校入試個別相談を終え、母親と従姉とヤスノ保育園児で宮沢湖散歩へ。
埼玉飯能の紅葉も終盤を迎えているようです。はなちゃんの本当のオーナーさんはどこかな?
黄砂の影響でスッキリした晴れにはなりません。

ドッグランで、はなちゃんは斜面を駈け上り駈け下りました。
「自由に走るのって本当に楽しいのよね」と。出入り口の二重扉が壊れているので逸走に留意。

福ちゃんの百面相をお楽しみください。
生意気な福ちゃんの「チェっ」という…。「う~ん、黄砂で目が痒いよ」と。
「口の中に芝生が入っちまったぜ」と。「おやつが貰えないならもう帰ろうよ、ふぁ~あ」。

そして、本番の紅葉景色。
中学生が駅伝の練習をしていました。ふたりの年齢を足すと141歳かな。

ワカサギ釣りも解禁され、ヘラブナ釣りとの競演に。
はなちゃんの思い出のひとつになったかな。二代目ふぅちゃんも可愛がってもらいました。


気温が高く、上着を脱いでも汗ばむほどでした。

はなちゃんへのオファーをお待ちしております。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。