プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
14日(日)飯能の拙宅でお見合いを行い、今夜16日(火)応募者宅へ搬送してきました。
お嫁入りかもしれない道中、副園長の腕の中で。新しいお母さんを見つめています。

名前は「はなちゃん」のままにしてくれるそうです。

とっても可愛い「はなちゃん」です。歯磨きガムが大好きでしたね。

ヤスノ保育園の先輩達も安心したみたいです。
福ちゃんもガムをがっちり押さえこみます。ごぅちゃんのガムを食べる後ろ姿。


マスターズ甲子園、川越6-11鎮西だったそうですが、楽しめたようで何よりです。


コメント

はなちゃん、お嫁入りできると良いですね。
お顔が、うちの七(なな)にそっくりです。
美人ですよね~~。
幸せになって欲しいです。

お久しぶりです、ななママ。

この手の美人ダックスには本当に弱いんですよぉ~。

もうメロメロで、早く譲渡されないと保育園がパンクしてしまいそうでしたwww。

とても良い子なので、きっとトライアルもうまくいくと思います。先住犬もダックスですから、ね。

はなちゃんは、うちの大河にもそっくりよ~(笑)
うまくいくといいですね!!

↓の昭和記念のチワワたくさん連れた方。。。
先日のオフ会でも見かけましたよ。そういえば
もっとたくさんいましたね。数えてしまったもの
みんなで。
やんぱぱもまたオフ会に来てくださいね。

ありがとう、マロン母ちゃん。

お久しぶりです、オフ会へのお誘いありがとうございます。

所沢の航空公園以来でしょうか??かれこれ6~7年も経つんですよね。

すっかりワンコの魅力に取りつかれてしまいましたww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
