プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
未明の大雨もあがり、7月下旬にはありえない涼しい中での山仕事となりました。

それでも朝夕は小雨模様で山も煙りました。
苗木が見えなくなるほど草に埋もれていました。

鎌や刈払機などにより、苗木の生育を助けるのが今回の作業でした。
中1から高3の生徒まで頑張ってくれました。



ごぅちゃんは、朝の散歩時はワンコ服着用です。
おじさんにスカート…。ごめんな、ごぅちゃん。ん?


ヴィクトリアが大井の厩舎から群馬に戻ってきたそうなので、明日はヴィクトリアに謝りに行きます。

ソエが痛かったのがわかっていたのに走らせた馬主の責任を責めない馬の代わりに自分で猛省します。

コミューンの復帰もまだ先のようです。厳しい夏になりました。
コメント

こみゅーん

NARのデータベースで、コミューンの所属が「退厩」となっていて驚きました。
オペラの仔にはほかにも何頭か「退厩」がいて、
これはなんなんだろうかと、ずっと思っていました。
厩舎を出て休養中という意味なのかなぁ。
コミューン早く元気になってね。
コミューンの顔が見たいです。

仕事がめちゃめちゃ忙しく、
まだシェアちゃんの写真がアップできませんm(_ _)m
ヴィクトリアさんのこと、あまりご自分を責めすぎませんよう。

こんな時期に…

岩手で、のんびり休養させる馬主なんてきっとあんまりいないんでしょうね。

年度末まで競馬があるかどうかという状態ですからね。

休養牧場も閑古鳥が鳴いているそうですから。

そりゃ僕だってレースに使いたいのはヤマヤマなんですが、あんまりにも中途半端な走りでは、ファンの皆さんにも失礼ですからね。

はるきちさんの許可なく勝手に引退させるようなことは致しませんよ。

まだ走れると信じていますしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
