プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
師走の半ばとは思えない好天が続いています。ポロシャツ1枚で河川敷を歩き回りました。
ウィペットと匂いの嗅ぎ合いもフレンドリーに。圏央道開設以前は従姉の乗馬クラブがあった辺り。

3頭のヤギが草むしりの仕事に精を出していました。
とても穏やかなヤギ達ですぐに仲良し。カブはヒトも犬もヤギも猫も大丈夫みたい。

カブは呼び戻しが完璧に出来ます、というか少し離れると不安になるらしく慌てて戻ってきます。
とても嬉しそうにダッシュを繰り返します。カブは草を食べるのが好き。
上流を望む。対岸にヤスノアルテミスがいます。下流の穏やかな所では渡り鳥が休んでいます。

ごぅちゃんと福ちゃんはのんびりと寝て過ごしました。
このふたりの仲の良さは羨ましいほど。じっくりとお楽しみくださいwww。カブも寝るのは嫌いじゃありません。


カブは、お散歩が大好きですから、朝夕の散歩を一緒に楽しんでくれる家族が理想です。






コメント

みんな元気そうで何より。
急に寒くなりましたから、風邪をひかないよう
気をつけてください。

ふくちゃんを枕にしているごぅちゃん。
仲良しですね(^-^)

もうすぐ…

年末進行で、忙しさをクリアすれば、のん太くんとお正月が過ごせますね。

僕は父親を送ったばかりで正月なしで、年末も年始も犬達とのんびり散歩三昧の予定です。

ふぅちゃん、本当に足腰がしっかりしてるのでが写真でも分かるくらいなので、毎日の散歩で筋肉がついてきたんでしょうね(*^_^*)

以前、預かって頂いたダックスのテトは元気にしてますよ。主人が昨日の朝の散歩でテトに会ったそうです。
テトはご飯のカリカリにほんの少しミルクが入ってるのが大好きなようで、ミルクを入れてあげないと「お母さん、ミルクは?」ってじっと見つめてくるそうです。そんなテトが可愛いんですよって奥さまが話してました。
(ゆこさんのところのコメントでテトの事を心配されていたようなので・・・)

クロエさん、ありがと。

珍しい名前なので、もしかして…と思ってしまいました。

二代目ふぅちゃんは面白い子でいつも笑顔にさせてもらっています。足腰がとっても丈夫になって心配ありません。迎え入れて本当に良かったね、といつも話し合っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
