プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
母親が姉夫婦の招きでお伊勢参りへ出掛けていますので、実家でお気楽な「ひとりと3頭」暮らしを堪能中。
自分でも驚くほど美味しくできました。
おでんの大根は自分で作った「かわいい大根」というブランド名で種から約2ヶ月で。

さて、保護者会は昨夜、マルチーズの「マルクス君」のお母さん、トイプーの「チャル君」のご両親、黒ラブの「ニナちゃん」のお父さんと総勢5名で地元飯能前ヶ貫の寿司処「すずき」で行いました。みんなカヤの会の保護犬を引き取ってくださった心優しい方達ばかり。我が子自慢に華が咲きました。
皆さん、素晴らしい笑顔ですね。お通しは、ワカサギ南蛮と柚子の松毬煮。
エイのひれを骨ごと食べられるほど煮込んだもの。絶品ふぐの唐揚げ。

そして、今日大晦日には、2008年10月~11月いっぱい預かりをした柴犬「かなちゃん→かやちゃん」が浦和からご両親に伴われて訪問してくれました。
成木川の散歩コースを憶えていたかな??とっても愛されて様子で嬉しさいっぱいです。
ごぅちゃんもお腹の不調から立ち直りました。優しくごぅちゃんのペースに合わせて頂きました。

現在の保護犬Mダックスのカブには年内1件の問い合わせもなく、越年してしまいました。今年も心優しい引き取り主さんの出現で、我がヤスノ保育園からも3頭の保護犬が暖かいお正月を迎えられています。
本当の飼い主さんが現れるのを寝て待ってます。


本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。




コメント

今年もお世話になりました。
我が家もお気楽な年末です。
カヤちゃん幸せそうで良かった~~
シャンプー指南に浦和まで通ったなぁ・・
来年も笑顔で譲渡できるような素敵な出会いがありますように・・・

今年もよろしく…

お願い致します。

今年も東久留米に何回もお迎えに行けるよう頑張りたいと思っています。

ペット税が導入されれば今よりも飼育環境が悪化してしまう気がしてならないんですがねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
