プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
明日が準備出勤、明後日が始業式。

永遠に続くかと思われた冬休みも実際は数日で終了し、受験学年の生徒たちを無事に進路決定させ、卒業させなければ…。

預かりのカブは、それより早く進路決定=卒園できるんでしょうか???
朝の散歩撮影の途中でみんな大興奮。普段見たこともない3頭連れで撮影もそっちのけ。
余りに朝日が眩しくて目を開けられません。先輩達がポジションをカブに譲っています。

三者三様で寝に入ります。
思わず釣られてこちらまであくびが…ww。フラッシュが眩しくて迷惑だと申しています。
福ちゃんは毛が伸びると太って見えるんです。炬燵の中といってもホットカーペットの上なだけ。


早稲田のラグビー部の諸君に圧倒的な強さを、競走部長距離班の諸君に18年ぶり優勝の嬉しさを。

明治の頑張り、東洋の粘り、國學院の驚き、クラスの生徒諸君はどこに進学するのだろう。

センター試験まで「あと10日」。頑張れよ…。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。