プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:学校のこと。
昨年並みの1000名ちょっとが受験を予定しています。

そんな氷点下で快晴の朝。
6時55分、日の出の1分前。受け付け開始前から続々と、15の春。

受験票を確認し、校舎見取り図を配布します。
「おっ、美杉台中生だね、頑張れよ」とか。受験生の熱気で寒さを忘れます。

そんな寒い日のワンコ園児達。
福ちゃんのお腹は枕にベストフィット。寄りかかるのもホンワカ温かくて最高です。

昨夜のサッカー日本代表のように、多少不利な状況に見舞われても、諦めずに頑張ることが大切なんですよね。感動はそこから生まれてきます。



コメント

最近はよく冷えますね(^^;
体を寄せ合って寝るワンコ園児たち、
見ているこちらまで温まる感じです。

GW,清里あたりでお会いできると嬉しいです。
買ったものの、試着程度のワンコ服をカヤの会に
寄付させていただけたらと思っています(^^)

清里、行きますっっっ。

ワンコ園児達も喜びます。

圏央道~中央道がつながったお陰で、山梨がとても近くなったんですよね。

のん太ママのいずみさんに写真を撮って貰いたいと、ごぅちゃんと申しておりますwww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。