プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
海なし県の埼玉の、しかもこんな飯能の住宅街に「よくぞ存在してくれています」。
散歩コース上にありますから朝晩2回。

メシとしては昼間の回転寿司で充分贅沢ですが、夜の楽しみは…。
お通しは、アンキモに人参にゆず(食べかけ)。山盛りの「北方四島産」の雲丹、絶品。さっきまでそこの水槽で生きていた海老。

焼き物、蒸し物も旨いんですが、今夜は…。
ふぐの白子。食べた者にしかわからない…。豊漁の鰤。だからこそ、良いところが安く旨く。

そのほか、中トロ、大トロ、烏賊、ヒラメ、鯛など…。
こんな感じのこじんまりとした清潔なお店です。

お寿司屋のカウンターで大将との会話を楽しむ…大人の遊び。

留守番をしていた「福ちゃん=丸刈り直後」。
本当に可愛いシーズーの福ちゃん。シーズーを飼っているヒト、是非、カットをしてあげて。

うちの福ちゃんは、丸刈りされるのをとても喜んでいるみたいなんですよね。

手入れをされるために生まれてきた犬ですから、ね。




コメント

カブくん

一件もオファー無いんですって?
あんなにイイコなのにね~ うちの2番目なんて
ハンドシャイ処かその手に噛みついてきたけど
今はとっても可愛いよ! カブくん、なんてったって
イケメンだわ~ おばちゃんちに貰いたいくらいだわ。
がんばれー v-238

励ましが本当に…

嬉しいんですよねぇ~。

誰にも見向きもされないと頑張れないですもん。

ダックスの捨てられ率と貰われ率を比較すると10:1くらいになっているのでは??と思ってしまいます。

カブに限らずダックスそのものが見向きもされなくなりつつある悪寒。

実際、かつての一番人気だったシベリアンハスキーなんて珍しい犬種になってしまいましたからね。

ダックスは最高に可愛いのに、ね。ゾーイさんは元気ですか??

そうですね、何処の保護団体にもダックスはいっぱいだわ。

ゾーイさんは、それなりに元気ですって(笑) でもね、うちの大河がヘルニアになった昨夏、ゾーイさんもヘルニアになってしまい往生してるって書き込みありましたよ。犬もだけど、掲示板で出会ってから人間も年取りましたからね~ うちなんて、初夏に孫生まれますから~ ってこれ前に書いたかしら??? そんなことも忘れてる・・・(汗)

しかも…

崩壊ブリーダーやら廃業ペットショップからの愛護センターへの持ち込みや捨て犬が激増中ですからね。

ゾーイさんもヘルニアによる腰痛ですか…。僕もコルセットと温湿布、炭酸泉の温泉が欠かせません。

皆さんにもどうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。