プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
友人のチワワをお泊り保育で預かるのは3回目??4回目??
バディさんは犬には社交的じゃないんです。ところがコウタ君は誰に対しても…この通り。初日の晩から楽しく過ごせました。

5頭みんなで楽しく散歩も出来ました。
チワワ同士のパトルにカブも参戦。寝るときにはもう親友のようです。

バディさんも慣れて膝に乗るようになりました。
昼寝もこんな感じ。カブだけカメラ目線。そろそろお迎えが恋しいみたい。実際にお迎えが来たのはこの数時間後。

そんなお泊り保育総集編。
このふたりは兄弟のように飽きもせず…。仲が良い証拠…それはバトル。
何故か毛布をかぶって過ごしていました。「僕はかぶらないよ」とコウタ君。


チワワも可愛らしさに納得の2泊3日でした。
こんな感じで。ここまでバトルして。最高に仲が良いんですよね、このふたり。


次のお泊り保育が楽しみです。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。