プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
近況を知らせてくれるちょっとしたお便りが何より嬉しいものなんです。

「あ~、あの子がこんなに元気に幸せそうに過ごしているんだ」そう確かめられること、これに勝る喜びはありません。

特に、『自分がこんなにも親馬鹿になるなんて』という感想とか添えてあると「ねぇ~、ほんとに親馬鹿になっちゃいますよねぇ~」と相槌を打たずにはいられなくなります。

そんな卒園生のひとり、ヨーキーのショーターママさんから写真付きでお便りを頂きました。カットに行く前の写真が添えられていましたので、了解を得たうえでアップさせて頂きますね。つい最近、トリマーさんのお世話になったそうですから今では別犬のようになっていることと思われます。

ショーターちゃん


このショーターちゃんには10件ものオファーがあったのでした。応募して下さった皆さんに改めてお礼を申し上げます。

同じヨーキーの合ちゃんは、今夜ペルと一緒に掛かり付けの獣医さんのところで、検診・体重測定・予防接種・肛門腺絞り・目の周りの無駄毛処理をしてもらいました。

体重は4.14㌔とペルより100㌘だけ軽めでした。そんな合ちゃんの今日の写真です。
合ちゃん。


僕は自分のことを「ダックス派」と思っていましたが、最近は「ヨーキーもなかなか可愛いじゃん」と思うようになりました、とさ。

コメント

送り出した子達のしあわせ
そしてその子達がしあわせにしている新しい飼い主さんたちからのお便り
何よりですよねv-237

それだけが喜びでいろんな苦労も頑張って乗り越えてるような気がします
ヤスノ保育園万歳
これからも頑張って下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。