プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬と犬
新年初レースが今日1月31日、大井第4Rの3歳戦。

休暇を取り、いそいそと支度をしていると…。
カブは仰向けで寝るんですよねぇ~。ごぅちゃんだけが真面目な顔で見送ってくれました。

天気も良く、事故渋滞も大したことなく快適ドライブ。
圏央道の青梅インターから八王子へ。何かの番組のロケをしていました。
第2Rのパドックが終わったところに入場。馬体重が+5㌔だったことだけがGood news。


天気が良いので馬自身は気持ち良さそうなんですよね。
プリンカーも外して気分良く走らせる作戦。水野君がどう乗っても走る気を出してくれません。
本馬場の返し馬では颯爽と走るのに、ねぇ。出張馬房廻りでクールダウン。


明るいうちに帰って来られるのは珍しいのが大井開催。
サカナ君の東京海洋大学の脇を通過中。首都高もガラガラの時間帯(午後1時過ぎ)。

青梅インター近くの味源。
味噌オロチョン900円、旨いけど高い。


凹んだ気持ちは犬達との散歩で完全に回復します。
近所の散歩デビューの子犬と遭遇。エルちゃん。保育園児みんなで大歓迎会。
ごぅちゃんは「犬としての心得」を説明中(らしい)。カメラ目線も出来るエル。飼い主さんも嬉しそう。


近所の散歩仲間が増えた嬉しさで、ミカヅキの凡走から立ち直れました。




コメント

新人さん!?

なんですか~~?
このこ、人間の小さな女の子みたいな表情(^^)
ビクターのワンコ耳。
かわいいですね~。
私なら「バンビちゃん」って名前にします。

そうそう、凹んだ心は動物さんに癒してもらうが
一番です♪

こんなに可愛い…

ワンコをひとりでも多くレスキューしたいものですよね。

撫でてるだけで心の中にジンワリと温かな幸せな気持ちが拡がります。

これから訪れるいくつもの悲しい別れもワンコのお陰で耐えられるというものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
