プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
予報に反して大して「大雪」にはならずに済みました。

それでも雪景色と雪中散歩は楽しめました。
貸し農園の雪を独り占めするカブの喜びの舞。福ちゃんは落ち着いたものです。
興奮してハシャギ廻りました。美杉台のひかり橋から飯能駅方面の雪景色。

同僚夫婦の朝散歩に出会い福ちゃん大喜び。
「犬用チーズを下さいな」とキチンと正座するふたり。我慢しきれずにすがりついてしまいました。いつもの公園もいつもより綺麗です。


お年寄りのごぅちゃんは朝の散歩には行きません。
部屋の中ではこうして寛いでいます。本当に仲が良いんですよ。


高校卒業の翌年に行われて以来33年振りの同窓会がこれからあります。

応援部の部長でしたから、締めの校歌をリードします。


コメント

雪だ!!!

埼玉も意外と広い。
こちら、全然白くなりませんでしたよ~
車の屋根と家の屋根くらいですかね、それも朝方に
消えてしまいました。

本当に…

昨日の昼ごろ、所沢を過ぎて川越に向かう道中には全く雪がなくて驚きました。

こちら飯能は今朝も積雪が残っているんですよ。雪国みたいです(大袈裟www)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
