プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
川越高等学校33年振りの大同窓会が川越東武ホテルで催されました。

心配された大雪も飯能から入間までは積雪があったものの、所沢から川越にかけては白いところが全くない状態でした。

生徒会長の細田君をはじめとした当時の生徒会執行部の諸君が5名の恩師と100名の同窓生を集結させてくれました。
生徒会長は34年経っても生徒会長でした。細田、牛窪、加美、中川、中西先生感謝感激です。
面影そのままのヤツから誰だっけ??なヤツも。あと300名の不参加者がいるんですよね。

応援部と音楽部がリードして締めに「校歌」と「応援歌」を歌いあげました。
こちらはE組からI組までの理系クラス。

この同窓会を35歳の若さでくも膜下出血に倒れた松岡君(秀明川越数学教師)に捧げたい。

今朝は、氷にコーティングされた美しさ。
貸し農園「新井ファーム」も雪と氷。木製の手すりに霜柱が。
道路の端から端まですっかり凍結しています。滅多に凍らないタントのフロントガラスも。


ごぅちゃんも朝散歩に加わりました。
今朝も偶然同僚の散歩に遭遇して行儀よく。似ている、とよく言われます。嬉しいですwww
カブにもやっと問い合わせが…!?カブには何を着せても似合います。


明日の大井第7R選抜牝馬1600m戦にヤスノミカヅキが出走します。

スランプ脱出のきっかけが欲しいところです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
