プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
本日の大井競馬第7R、3歳選抜牝馬1600m戦に出走し、11番人気という低評価を跳ね返すような魂の籠った走りを見せてくれました。
多くの馬が大きなマイナス体重でした。追い切りも良く、パドックでも気合いが入ってました。
水野君の好騎乗で、好位3番手追走。直線一度は先頭に。レース後のこの一杯が旨い。

ひと開催スキップ(休養)させて、身体をふっくらさせようと相談がまとまりました。

カブも祝福してくれています。ごぅちゃんも、ね。
もしかしたら、お見合いに進めるかも??ね。ごぅちゃんは生きているだけでいいのだ。

なんとなくレース後、颯爽と。
やっぱり1200は距離が短すぎたんだよね、きっと。


さて、今夜の雪は、マジで大雪になるかもしれません。

受験生のみんな、あと少し頑張って!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
