プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
スーパービバホームで14800円。少しも高いと思えません。

舗装道路ではカートに乗せ、畑や芝生の公園では歩かせます。
まずは玄関でカートに乗る練習。嬉しそう??カートの全体像。軽量ながら結構丈夫そう。
これから暖かくなるとダニが心配だなぁ~。用を足したいときは意志表示をしてくれます。

散歩には運動はもちろん、ストレス解消による精神面の効果が大きいんですよね。
お友達になった子犬のエルちゃん。梅の盛りは過ぎました。あと1ヶ月で桜です。近所の梅林から飯能の市街地を望む。

母親の転倒防止にも役に立ちます。
カブが牽引役を買って出てくれました。前向きになったり後ろ向きになったり。ごぅちゃんには犬服も着せます。
言葉はなくても目と目で通じあっています。少しも嫌がらずむしろ得意げに楽しんでいるみたい。


保護犬カブに何件かのオファーが入りました。心より感謝申し上げます。



コメント

ごぅちゃんの足、心配です。
でもカートでお散歩も楽しそうで何より。
お母さんと向き合っての散歩、お顔が見られて安心ですね。
ゴールデンウィークに増富温泉に来られるようでしたら
ぜひ清里でお会いしましょう。

のん太君に会いたい…

うちのごぅちゃんはカートに乗せて行きますね。

実は後ろ足もフラフラする感じで、老化の進行の早さに一緒に寝ていてもつい心臓の動きを確認してしまうほど…。

あと5年は頑張らせたいと思っています。何故なら僕の心の準備が出来ていないですから…。

きっと元気に清里ドライブを実現させて頂きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。