プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:学校のこと。
明日の卒業式を前にリハーサルが行われました。

ひな祭り寒波と命名されそうな氷点下の朝。
本館409番教室からの今朝の富士山。同じく駅ビルの向こうには丹沢の山々が。

寒い体育館の中でリハーサルも厳かに。
放送部顧問のマイクパフォーマンスで。333名の卒業生、それぞれの春、旅立ちのとき。


ひと足早く、預かり犬のカブも無事ヤスノ保育園を卒園し、新しい家族として迎え入れられました。
トライアル搬送前日、ラストショットに。23区内の都会の子になりました。


僕の寂しい気持ちを察してか、近所に引き取られた「マルちゃん」のママから素敵な写真が届けられました。
先月のお嬢様の結婚式でのマルちゃん(白いドレス)と先住犬ピッちゃん(タキシード)。
♂のマルちゃんですが似合いますねぇ。♀のピッちゃんですが、最高ですねwww新郎新婦からのプレゼントだそうです。素敵ですね。


卒業の寂しさは時が癒してくれます。

これからの「生き方」が大事なんですよね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。