プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと


まずは、猛暑の夕方、定番の川遊びです。ごぅちゃんがロンに涼み方を教えたみたいでした。
「川ではね、腰を下してじっとするんだよ」と。

散歩の途中、大きなケージに3番いのインコ。

ふぅちゃんの美しさは永遠です。

ロンがヤングを舐め舐め攻撃に。
肥満気味のヤングには適度な運動かも。


今は、ふぅちゃんとごぅちゃんと僕のベッドで、ヤングとロンが僕の足元で静かに寝ています。平和な時間が阪神の勝利とともに流れています。
コメント

本当ですねぇ♪
ごうちゃんがおしえたんですねぇv-238
ワンコどうしの関係って不思議で面白いですよねぇ。。。さすがごうちゃんですねe-420
うちのワンコにもごうちゃん教えてくれるかしら??

↓の記事で、園長からのお誘いを頂いたのが、とってもうれしくってはしゃいでワンコに一生懸命説明しちゃいました♪
園長のご迷惑にならない時にお言葉に甘えて川遊びに混ぜてくださいねぇe-266

鹿児島に帰省

今年は、副園長とヤングだけ帰省します。

ふぅちゃんにはもう飛行機に乗せるのも憚られて、ごぅちゃんとロンと埼玉で過ごします。

川辺にシートを広げて、ワンコ同士を遊ばせるだけで、とても楽しい夏休みになりそうですよね。

本当に都合の良いときに、おいでくださいね。是非、写真を撮りまくりましょうよ。

車でも電車でもOKですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。