プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
被災馬や犬や猫の被災動物を救援することだけが全てではありません。

彼の地におけるヒトの生活が成り立たなければ、動物との共生も絵空事です。


村田忍女史への支援金は、

sssaddlery090@yahoo.co.jp

こちらのアドレスを窓口に受け付けております。

岩手銀行金ヶ崎支店
(022)イワテギンコウカネガサキシテン(岩手銀行金ヶ崎支店)

普通1158740 ムラタシノブ

彼女は、今夜も岩手金ヶ崎の自分の牧場から福島南相馬に向かっています。これは埼玉から福島に行くより遠いんですよね。彼女には本当に頭が下がります。馬や犬だけでなく、可能な限り猫や牛もレスキューしているんですよ。出来るだけ皆さんの提供して下さった情報も無駄にしたくないと思っています。

東北道が事故で不通の中、次のメールが届きました。

「馬運車に人の食料水、牛乳、卵、身障者の為のパーテーション、車椅子6台、耳栓等を積んで南相馬市に南下中。ぐぁ、しかし 築館ICから事故の為通行止め~渋滞にはまってます。」

築館IC付近での事故が原因らしいです。


村田忍女史の活動を支持してくださる皆さん!!彼女への支援金の提供をお願いします。

支援金の使い道も指定される場合、上記のメールアドレスをご利用下さい。


お詫びと訂正

「福島の牛乳メーカーに共同注文しましょう」という画像付きの記事をアップしておりましたが、ブログ主である僕の手違いにより、村田忍女史とは別人からの個人的な呼び掛けであることが判明しました。注文して頂いた皆さんと、村田女史に大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。お詫びして訂正させて頂きます。まさか「ezweb」のメアドが似通っているなんて…僕のミスです。(2011.4.19 20:17)ごめんなさい。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転載させていただきます

色々発信していただきありがとうございます。
直接何もできませんが、犬の仲間や福島出身の上司
同僚に話すことで、関心を持ってもらうことは
出来ているかと思います。

今日、球場にいたんですね。球場の前のトイレで
トイレ休憩してました。「ヤンパパさん、いるかな?」
って、がぶさんやふむ姫ままとしゃべっていたんですよ。
航空公園でオフ会してました。

マロン母ちゃんさん。

是非、「犬バカな友達が被災地のレスキューに取り組んでいる」と広めて下さいwww。

50歳過ぎたら、はっきり言って実は被曝なんて全然怖くないんですよ。何もしないで見て見ぬふりをして残りの人生を過ごす方が耐えられないかな??と。

こんな性格だから、犬や馬しか友達がいないんですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
