プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:将棋のこと
史上最多の325名が参加し、熱戦が繰り広げられました。
本校部員も13名が参加しました(うち女子1名)。部員の対局は気になります。
1名は電車遅延による遅刻。

A級に4名、B級に9名が参加しました。

そして、A級ベスト8に本校1年生部員3名が入りました。ほかは、大宮・川越・越谷北・鴻巣・昌平が各1名。団体戦で優勝したのは「順当な結果」というほかありません。浦和や春日部勢の奮起が待たれます。
2年生は後輩たちへの配慮で集中できなかったか??唯一の女子部員も序盤から中盤まで指せてました。B級3位の2年生も急成長したひとり。
惜しくもベスト4入りを逃しました。まさかの即詰みを逃しての準優勝。



ところで、23日木曜夜から「ディゴ小鉄」の一時預かりをしています。川崎のご家族一家が10日ほどカナダに旅行だそうで、嬉しい再会を果たすことが出来ました。
久しぶりの再会におどけていますwww「僕のこと、ちゃんと覚えてる??」
アロンソ君とのバトルは疲れるわ~。巻き込まれないようにソファーの枕の上から。
柴とチワワ??のミックス=F1から、ドライバーの「アロンソ」と名付けてもらいました。
7月3日、父親の1周忌の法要のあと、川崎に届けるまでの預かりです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。