プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
少なくとも、この6月の暑さ(24日金曜に埼玉熊谷で39.8℃)は、誰も経験したことがないわけですからねぇ。今(28日午後9時半)もまだ29℃以上。

夕方散歩も日没近く、河原もだんだん暗くなる頃がちょうど良いくらい。
これは今朝5時の畑での収穫を待つ間のみんな。満80歳の母親と老犬ヨーキーの背中の雰囲気。
泳ぎ方はチワワに似ています、バシャバシャ派。カワウソのように顔だけ出してジッとすることも。

老犬ヨーキーごぅちゃんやシーズー福ちゃんも。
バランスが取れず溺れそうになりましたww「もしかして、今の見てたの??」という顔。
福ちゃんは泳ぎが得意でスイスイと、ね。暗く深いところに来た途端、溺れそうにwww


お友達の猟犬タイプも来てました。
河原の集会は涼しくて楽しくて。大型犬には浅いくらいですねww河原を疾走するスピードは「さすが猟犬」。

カブトムシの♀とも遭遇し、レスキューww
緑が深いので、昆虫も野鳥も。道端の草むらに蠢いていたのでレスキュー。


そんな川遊びを楽しんだアロンソ。
こんな笑顔が見られるから犬飼いはやめられません。


前期期末試験1週間前になり、部活動も一時休止。

生徒が大変な時期は、もしかすると少しだけ「楽」かも。





コメント

いやはや、何とも羨ましい環境ですね~~
みているだけで、こちらまで涼しくなります。
早朝散歩でも暑い毎日・・・素足の犬達にアスファルトは酷ですよね。

是非是非、Dekoさん!!

皆さん総出でお越し下さいよ。

泊まりがけで早朝の畑収穫散歩と、夕方の河原川遊び散歩。

ご主人に素敵な写真も撮って頂きたいしwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。