プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:馬のこと
自分の馬でここまで競走成績が悪いのはヤスノアルテミス以来、何しろここ4走が「11→11→12→12着」。晩成血統とはいえ、いつ引退勧告されるか冷や冷やしなければならないレベル。

馬体重の変化も気になるところ。増えて欲しいのに…。
4月20日。高崎時代にお世話になった一倉昌行師。
調子は悪くなさそうなのに。内で揉まれると…もう駄目。

矢野ちゃんに乗って貰うこともありました。
なかなかふっくらしてこないんですよね。あの少年だった矢野ちゃんも大人になりました。

果敢に逃げて4角まで先頭でしたが…。
更に細化…原因は歯替わりとのことでしたが。このときはさすがに元気がありませんでした。


でも、でも、でも、こんな素敵な再会もあるんです。
高崎の元ジョッキー赤見千尋ちゃん。千尋ちゃんのお友達はオートレースレポーター。
とうとう420kgまで…。専門誌にも「血統的にはともかく…」と。レース後のこの一杯のために走ってますww


高崎時代のホースマンと競馬が楽しめる幸せを感じました。

これでミカヅキがもう少し走ってくれればね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。