プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
参院選は予想通りの結果でしたが、安倍首相がこれ以上続投に固執すると、小泉前首相の公約である「自民党をぶっこわす」が実現してしまいそうですね。

そうなるとかつての廃藩置県のように全ての責任が有耶無耶にされてしまいそうで、それはそれで怖いものがありませんか??

まさか自民党を分裂させるために「続投」という無理なことを言っているのでは…と邪推もしたくなります。

無邪気な園児たちと遊んで現実から逃避したくもなります。
「なんかくれるのかなっ」という期待顔。

やっぱりロンのほうが顔が長いよねぇ。

おいしい顔って、どんな顔??こんな顔。

ふぅちゃんも元気ですからね。


ごぅちゃんが珍しくひとり遊びに夢中になりました。
ボールを齧っていますが、江頭2:50みたい。

真後ろから撮ると…。ごめんね、ごぅちゃん。



明日は、群馬の金子師ご一家との「厄除け・お参りツアー」です。
コメント

ごうちゃんのバックショット爆笑ですよぉ。。。e-266
やっぱり預かり当初より、ごうちゃんの顔付きとっても良くなりましたねぇ☆
ふぅちゃんの笑顔・・・癒されますね。。。美人だわi-233
ヤングのベビーフェイスは本当かわいいですi-179
KINOKOもジャーキーたまに作りますよ!!
砂肝でも作ってみたんですが、油が結構多くて、いまいちでした。。。やっぱりササミがいいですね♪

顔が変わりますよね。

特にご指摘の通り、ごぅちゃんの表情は預かり当初より随分と「変わったね」と。

まぁ慣れて生意気になったところもあるんですが、それは写真には写らないんですよ。

バックショットはちょっと下品かな??と思いましたが、つい(笑)。

KINOKOさんのブログも毎日チェックしていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
