プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
去る10月2日から4日まで、今春生まれた愛馬ヤスノフェアリーに会いに行ってきました。母母ヤスノウイニング、母シェアオペラ、父サウスヴィグラスの栗毛の牝馬。
母系の可愛らしさが瞳に現れています。ペットとして自宅で飼いたいくらいwwwFB友達のみどりさんのご主人(元馬術選手)。
鼻デカ写真も可愛いフェアリー。アロースタッドに父サウスヴィグラスを訪問。
1番仔は小さく生まれるものですが、この仔馬は特に小さく競走馬になれるかどうか…。サウスヴィグラス産駒の活躍ぶりに心を躍らせていただけに…。奇跡的な成長を願います。

秋の北海道だけに、少し贅沢なご馳走ツアーに。
萩澤さん生産の三石和牛のしゃぶしゃぶ。同じく三石和牛のサーロインステーキ。回転寿司「和楽」の蟹汁330円、最高。
炉端焼き屋で毛蟹を注文。ボタンエビも炙って頂きました。
ホテルの朝食が海鮮バイキング。締めは新千歳空港で味噌ラーメン。


観光地にも立ち寄りました。憧れの大倉山ラージヒル。
なんとなく3位の表彰台に。展望台から札幌市内を一望。FB友達みどりさんのご主人から限定チーズを。


仔馬の成長を願い、また近いうちに訪問させて頂くつもりです。

北海道の皆さん、ありがとうございました。
ライバル、ノーザンホースパークで遊びましたww

みどりさんご夫妻、いろいろとありがとうございました。
お陰さまで楽しい旅行にさせて頂きました。

埼玉にお越しの際は、是非、案内させて下さいね。









コメント

近くまでいらしたのですね。
連絡いただいたら、お会いしに行きましたのに・・・。

残念

ななママさん、実は…

連絡をさせて頂こうかずいぶん迷ったんですよ。

作って頂いた扇子袋は愛用品のひとつになっていますので、そのお礼も申し上げたくて。

また、時々北海道にはお邪魔していますので、次こそ事前に連絡させて頂きますね。

今日のニュースで宮の森周辺で体長2mクラスのヒグマが出没していると…。犬達との散歩、ご留意くださいね。ヒグマも山に戻って出てこなければいいのに、ね。

大倉山シャンテの「ウインタースポーツミュージアム」の体験をなさいましたか?
結構面白いでしょう。
日高方面で、札幌へは寄られないとばかり思っていました。
私も、来月姪の結婚式で舞浜へ行きますが、犬が居るので、トンボ返りです。
いつかお会いしたいですね。

大倉山

二十歳の頃の旅行で宮の森のジャンプ台にはスタートゲートまで登っていましたので、大倉山が憧れになっていました。やっと叶った気分で表彰台での笑顔になりました。今回は静内と小樽のホテルに泊まりました。また、お邪魔させて頂きますので、その節には是非!!

頑張れヤスノフェアリー!

諸事情により厩務員の仕事を続ける事ができなくなり、非常に残念です。
最後のご挨拶ができず、申し訳ございませんでした。
良い思い出をありがとうございました。
ヤスノミカヅキ、ヤスノフェアリーの活躍を期待しています。

おおっ上野くん!!??

なんとか、ヤスノ軍団通算50勝目は上野くんとお祝いしたいと思っていたのに、残念でした。

8月の半ばに山藤師から話を聞くまで事情も知らずにいました。

いつかまた会えるでしょう。今度は奥さんとお子さんと遊びに来て下さいね。是非、泊まりがけでどうぞ。

本当に待ってますからね、今までこちらこそありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
