プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
母親の緊急入院から9日目に退院し、自宅療養の介護と観察のため、沖縄修学旅行の引率から外してもらいました、有難いことです。

そして、退院から4日目あたりから母親の言動に不調のきざしが見え、6日目再び埼玉医大国際医療センターのお世話になりました。しかも、開頭による血腫を除去するオペを実施することに。11月12日深夜23時過ぎから13日未明1時過ぎまで、僕と従姉とで見守りました。

それから4日後、集中治療室からそのまま退院を勧められました。緊急治療用ベッドの確保のためだと説明を受けました。それ以来、自宅でのリハビリに励み、驚くほどの回復ぶりを見せてくれています。
とても優しい看護師さんで母も涙ぐんでいました。

保護犬の一時預かりも中断して、しゅ~ちゃんは別のメンバーに預かって頂きました。
10/21~2310/23~26
10/28~2910/29~11/3
その、しゅ~ちゃんもお見合いの日取りが決まりました、良かったね。

新たに、今夜から保護~預かり犬がやってきました。カヤの会482番ダックスの「ディック」君。
会の代表宅から移動中の車内にて、不安げなDickダイエットが必要なディック、可愛いディック。

明日からの12月の過ごし方で、2011年の価値が決まります。

自分自身の生き方、僕自身の人生が問われています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
