プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今年度は千葉県が開催し、教育会館を会場に8都県32名の代表選手により熱戦が繰り広げられました。

朝の首都高渋滞で冷や冷やしました。
ゲストは真田七段と古河女流二段。埼玉県の高校棋界で活躍したOBも駆けつけてくれました。

埼玉県代表の4名はいずれも2回戦までに敗退し、その後の敗者戦でベスト4に3名、うち2名は本校部員の柿木君と本多君、このふたりは準決勝で直接対決し、勝ち上がった柿木君が決勝で同じ埼玉の飯田君を下して会長賞を獲得しました。
勝又六段に感謝申し上げます。

ツイッターで相互フォローの勝又六段が大会会場に駆けつけて下さり、更に本校部員の対局後の感想戦に貴重なアドバイスをして下さいました。とても感謝しております、ありがとうございました。

大会結果は以下の通り。
本戦トーナメント。敗者戦トーナメント。

柿木君は1月27日から京都で行われる全国新人大会にも埼玉県代表として出場します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
