プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
センター試験が終わり、高校2年生達に「あと1年もないんだぞ」と毎日のようにアクセルをふかしているもので、時間の経つ早さに僕自身が面くらっていますwww

ブログのみならず、ツイッターもフェイスブックもあまり利用出来なくなりました。

2月を振り返ると…まずは最初の日曜日。
2月4日夜の九州屋のオロチョン、絶品。5日、日曜朝の公園散歩、ディックが猛アピールww
自宅裏の駐車場。ディックの本当の家族はどこにいるんでしょうか??

そして11日の祝日。
とても寒い朝でしたね、福ちゃんの表情ww未来に希望を!!!!老犬ヨーキーごぅちゃんの雄姿wwディックはダイエットに耐えて標準体型に。
美杉台の公園周辺を散策しました。近所の黒柴ちゃんに偶然会いました。

12日は秩父の温泉へ。
皆野の梵の湯。ドッグランが併設されていました。犬の温泉も。

15日は絶不調のミカヅキのレースがありました。
元気がありません…。みんなから泥を浴びせられました…。


18日は雪の朝でした。
18日未明に薄っら雪が降りました。マルちゃんのママにみんなで甘えています。自宅裏の畑も真っ白になりました。


19日は記録的に寒い朝でした、氷点下6℃。
あまりの寒さに表情も冴えません。ガスも凍結し、IHで沸かしてシンクにお湯を溜めました。
入間のアウトレットとコストコに買い物散歩。フリーゼと遊ぶウェスティーの笑顔。コストコの広さ、圧倒されます。


25日教え子の結婚式に呼ばれました。
雨の銀座新富町、ブロッサムへ岡本監督と。新郎のお母さんの笑顔が素晴らしいですねww
高校野球部のチームメートたち、大人になりました。二次会に駆けつけた高校の女友ダチ、可愛いね。

明日の26日は、将棋部員たちが飯能市団体戦に出場します。

飯能市役所の隣、富士見公民館が大会会場です。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
