プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:馬と犬
本日3月9日(金)、東久留米のカヤの会代表宅にて、預かり犬「ディック」のお見合いがありました。11月22日に日野の愛護センターからレスキューして以来3ヶ月以上もオファーがなく、そろそろ「うちの子かな??」と思い始めたところでしたが、素晴らしい出会いが待っていました。
お見合いへの出発直前。

生憎の雨でしたが、我々には「嬉し涙雨」でした。
応募者に抱っこされてご満悦のディック。珍しいディックの笑顔。なんとなく自信に溢れた表情に。

帰りの車ではホッとしたのか爆睡モード。
ウェスティーのツヨポンが付き添ってくれました。代表宅の愛犬となった保護犬のニコちゃん。

来る11日(日)からトライアル生活に入ります、頑張れディック。



コメント

こんにちは、ご無沙汰しています。

ツイッター登録したものの、使い方わからず呆然としています・・・そのうちなんとかしたいです

ディックちゃんのトライアルの成功を、お祈りしています。でも、うまくいくとお別れでそれはそれでお辛いですね

ショーとなつは今日も元気いっぱいです
これからもよろしくお願いします。v-290

ショーちゃん、元気??

コメントありがとうございます。ツイッターはフォローするヒトをまずは増やすことですね。

フェイスブックのほうが簡単で楽しいかもしれません。僕もすっかりブログよりFB中心になってしまいましたから。

また、ショーちゃんの近況をお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。