プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
いよいよ新年度の始まりです。こんな時世だからこそ、夢と希望が膨らむ1年にしたいものです。

4月1日、川越氷川神社で姪(実兄の次女)の結婚式。
長女と研介の子供たちと。休日の境内を行進しました(笑)寒いのに半袖ww

4月2日、孝子さんに新車が届きました。
お祝いの越後屋の店内から。特上うな重3500円なりww
販売店の裏の公園で遊ばせました。従姉の栄ちゃんの息子茂君のハリーと。

4月3日、大暴風雨のため近場の「まきばの湯」へ。
老犬ヨーキーごぅちゃんも骨に夢中。シーズー福ちゃんも黙々と、もぐもぐとwww

4月4日、山梨増富温泉に(ごぅちゃんのため)温泉購入へ。
4日朝、まだ美杉台小前の桜は蕾みのまま。ツヨポンの「テヘペロ顔」www
往路の中央は事故渋滞、おいおいお前らww増富と言えば「不老閣」、これ絶対ですから。
あまりの好天に富士山も見事でした。甲府昭和出口手前からのショット。


4月5日、将棋部公開対局練習日。
将棋部部室で、一般の応募者対本校部員。応募者の皆さんに校長から挨拶。
12名の皆さん、ありがとうございました。地元の中学生から将棋連盟の重鎮まで。
初めての試みである「公開対局練習日」に12名もの皆さんに参加して頂きました。いつもの練習とは違う雰囲気にして頂き感謝しています。今月28日29日に選手権個人戦県大会が戦われます。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。