プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
4月6日、準備登校で新担任や新HRを発表。

特進3年b組の担任を務めることになり、これで丸27年連続で担任業務を遂行することに(ありえないだろ、普通)

特別な犬友達のお手製プリン。

4月7日、中高入学式。この日、カヤの会から保護犬のMダックスを預かりました。仮の名前を「グランツ」と名付けました。ダックスなのでドイツ語の「光る、輝く」という意味の単語をお借りしました。「ぐらちゃん」「グラタン」などと呼んでいます。
怯えた表情でしたが徐々に慣れてきました。

4月8日、立川の昭和記念公園に花見散歩へ。この日、将棋部員の柿木君は「東日本支部対抗団体戦」に埼玉県代表として出場し、見事に優勝を果たしてくれました。
入間の武原さんとフェリス君も一緒でした。

4月9日、始業式。10日、身体測定。11日、スタディサポート。
いよいよ明日から授業も再開されます。

遅れていた桜もやっと満開になりました。
トイレマナーが身についていない困った「ぐらちゃん」。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
