プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
今春で、「満27年勤務、28年目」だそうで指摘された本人もビックリ。なにしろこれで28年連続クラス担任ですからね。公立高校では(私立でも??)ちょっとアリエナイことですよね。

そんな勤務校の桜も4月12日満開に。
自宅の鉢植えや盆栽も遅い春の到来を喜んで。

4月13日夕方は自宅下の成木川へ。
夜は地元の隠れ家的寿司屋「鮨すずき」へ。

4月14日雨の土曜日は入間のアウトレットへ。
ミレーのナップザックなどを購入しました。

4月15日地元の桜巡りのハイキングへ。
久しぶりに天覧山の山頂~飯能河原へ。

預かりのぐらちゃんは、後ろ足が多少不具合なようで時々カートに乗せての散歩でした。

3月に正式譲渡となった預かりの「ディック」の近況報告が届きました。「Rick=リック」と名付けられ、とても幸せに暮らしているようです。
リックの嬉しさが伝わってきますwww

みんなに幸せになって欲しいものです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【4月12日~15日。】


今春で、「満27年勤務、28年目」だそうで指摘された本人もビックリ。なにしろこれで28年連続クラス担任ですからね。公立高校では(私立でも??)ちょっとアリエナイことですよね。そんな勤務校の桜も4月12日満開に。4月13日夕方は自宅下の成木川へ。4月14日雨の土曜...



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。