プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
4月16日、グランツの預かり10日目。
この日の朝、初めて散歩の時に排泄を済ませました。
ココイチのメンチ3カラ。
高文連将棋専門部理事会のため、さいたま市のWill Youへ。

4月17日、森林委員会説明会。
4月18日、6時間目1コマのみ。
4月19日、グランツ、室内のトイレシートに。
散歩の際にも尻尾が上がるようになりました。

4月20日、放課後日本史講習。
4月21日、午後保護者会。そして、愛知から早稲田同期でFB友達の水野氏と富山から水島氏が拙宅を訪ねてくれました。「食べて」「飲んで」「歌って」。
まさか、あの時のふたりが肩を組むとはwww「リンダ、リンダァ~リンダ、リンダ、リンダァァァ」

4月22日、朝5時過ぎから散歩。
寝ている水島さんを起こさないようにwww

4月23日、雨でも夕方散歩を決行しました。
かなりトイレマナーも理解してきました。

どうやら、何件かのオファーがあり、お見合いが予定されそうとのことでした。

4月24日、今朝7時、布団乾燥機稼働中のフカフカベッドが大好きな福ちゃん。
出勤前のひととき、癒されます。

気温がぐんぐん上昇し、ここ埼玉飯能でも夏日(25℃以上)間近。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【4月16日~24日。】


4月16日、グランツの預かり10日目。この日の朝、初めて散歩の時に排泄を済ませました。高文連将棋専門部理事会のため、さいたま市のWillYouへ。4月17日、森林委員会説明会。4月18日、6時間目1コマのみ。4月19日、グランツ、室内のトイレシートに。4月20日、放課後日本史講...


まとめtyaiました【4月16日~24日。】


4月16日、グランツの預かり10日目。この日の朝、初めて散歩の時に排泄を済ませました。高文連将棋専門部理事会のため、さいたま市のWill Youへ。4月17日、森林委員会説明会。4月18日、6時間目1コマのみ。4月19日、グランツ、室内のトイレシートに。4月2...



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
