プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
カヤの会の保護犬0486Mダックスの一時預かりを5月28日から始めました。

ブラタンロングの♂、年齢は4才から8才の間、体重は6㌔台。
ヘルニア治療歴があり、多少その影響を感じさせる歩き方をします。

山梨増富温泉に朝晩浸からせて温浴マッサージをしています。
完治させるつもりです。そこそこ聞き分けの良い子のようです。

預かり仮名は「タクト」にしました。ドイツ語のTaktは、「拍子、調子」の意味です。尻尾が指揮棒みたいな動きをさせることと、ピーピーボール遊びがとてもリズミカルだったことから名付けました。

新しい飼い主さんに巡り合えますように。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【新規の保護犬預かり開始。】


カヤの会の保護犬0486Mダックスの一時預かりを5月28日から始めました。ブラタンロングの♂、年齢は4才から8才の間、体重は6㌔台。ヘルニア治療歴があり、多少その影響を感じさせる歩き方をします。山梨増富温泉に朝晩浸からせて温浴マッサージをしています。預かり?...



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。