プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
6月6日、生徒たちの出身中学を一斉訪問営業。
川越霞が関地区の4中学を回りました。

6月7日、ミカヅキの復帰2戦目も…限界かな??
ミカヅキは負けたが手羽先旨かったww

6月8日、何年ぶりかの「ねぎし鳥山」BBQ。
9日には初物のトウモロコシを頂きました。

10日(日)、河口湖ラベンダー畑~西湖野鳥の森~山中湖石割の湯…そして中央高速渋滞。
行きは1時間ちょっと帰りは3時間以上。

6月12日、埼玉県高校総合文化祭兼全国総文祭壮行会が埼玉会館で盛大に行われました。上田知事も激励のあいさつのために出席してくれました。演劇部門など大いに楽しめました。
埼玉総文祭の時のキャラ「勾太郎」も応援にw

夜は新規開店した台湾料理屋に。
こんなに大きい唐揚げは初めて!!

6月も半ばを迎えようとしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【~6月12日。】


6月6日、生徒たちの出身中学を一斉訪問営業。6月7日、ミカヅキの復帰2戦目も…限界かな??6月8日、何年ぶりかの「ねぎし鳥山」BBQ。10日(日)、河口湖ラベンダー畑~西湖野鳥の森~山中湖石割の湯…そして中央高速渋滞。6月12日、埼玉県高校総合文化祭兼全国総?...



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
