プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:将棋のこと
埼玉県高文連主催の強化練習会は、全国大会出場選手のレベルアップを目的とし、各校A級に所属する生徒が参加出来ます。本校からもA級の5名が参加させて頂きました。

地元埼玉のアマ強豪棋士の先生方に指導対局をして頂きました。

埼玉県立浦和高校大会議室を会場に、50名ほどの生徒達が7名の指導者に群がりました。

そんな練習会の様子です↓。
今年は富山高文祭りのイメージカラーのユニフォーム。

7月28日、7月29日、8月5日、本校を会場に「公開合同練習会」を企画しています。
参加希望者は遠慮なく本校事務所にお問い合わせください。高校生以外にも小学生から一般の方まで将棋を楽しめる場にしたいと思います。
コメント

顔つき

みんなまじめでいい顔してますね。
全国大会でも頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
