FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
3年ぶりにハンドボール部に戻ってきました。マイナースポーツの部類かもしれませんが、一生懸命に取り組む高校生と一緒に過ごしていると純粋に嬉しかったり、本気で悔しがったり…。

今日は、関東大会県二次予選が県北「熊谷(くまがや)ドーム」で行われ、朝6時50分集合で観光バスを借り切って女子チーム、男子チームのそれぞれが精一杯闘ってきました。

結果は、女子が前半の3点リードが守り切れず逆転負け、男子は春の北西部地区優勝チームから10点を奪ったものの及ばず、でした。

明日は、5月の学校行事40㌔ハイクの下見のため実行委員の生徒と下見。

この仕事って、獣医さんや牧場主さん、競馬関係者や動物園関係者と同じで、生徒という親御さんからお預かりした大切なお子さんとの関わりで成り立っているため、なかなか「土日だから休み」というわけにはいかないんですよね。

担当の高校2年では、研修(修学)旅行石垣島4泊5日、夏の勉強合宿4泊5日などの宿泊行事があり、今から園児たちのことを心配しています。一緒に連れていければいいんですがねぇ~。(ありえません)

ハンドコート3面が取れる巨大体育館。しかもそれすらほんの一部。
熊谷ドーム体育館、ひろっ!!

コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ