プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:将棋のこと
昨日10月1日、台風17号による被害や交通機関の乱れが心配されましたが、無事に開催されました。

A級、B級合わせて250名以上の参加により関東地区大会出場権(A級上位4名)を争いました。

本校からはA級に5名、B級に4名が出場しました。A級4名の県立浦和高校を凌ぎ、県内最多です。
ベスト8には3名が進出し、浦和も3名、他は城北埼玉と草加西が各1名ずつでした。
10日1日王位戦、本多君準優勝。

準々決勝で本多(第7シード)対柿木(第2シード)というなんとも惜しい同校対決を制した本多君が準決勝で北脇君(浦和1年)を下し、決勝進出。夏の全国竜王戦第3位の仲津留君(城北埼玉2年)には惜しくも負けましたが、埼玉県ナンバー2として昨年に続き関東地区大会(12月16日)に出場します。中村君が7位、柿木君が8位。

結果、第1代表は仲津留君、第2本多君、第3石橋君、第4北脇君。

次は11月18日の全国新人大会埼玉県予選です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
