fc2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
昨夜10日午後6時から六本木某所において、支援の会の活動について話し合いが持たれました。メンバーはライブドア以来の熊谷氏を中心に、友人の小田氏、ほか僕を含めて10名が集まりました。

FacebookとTwitterなどを駆使して宣伝し、net署名を集めると言う方向性が確認されました。

会議後は、麻布十番に移動し、親交会。
2012.10.10第1回準備会メンバー。遠く愛知は岡崎から、増田さんが握ってくれました。

次回は10月29日堀江君の誕生日に集まる予定です。

尚、net署名はこちら→http://www.horiemon.net/

よろしくお願いします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ