プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
去る23日(火)大井第1Rにヤスノプルメリア出走しました。7番人気で8着と森泰斗騎手の好騎乗にも関わらず、やはり勝負所で動きませんでした。
能力438㌔→デビュー430→今回425と減少が心配。

24日は朝から快晴の秋晴れで教室からも富士山がくっきり綺麗に見えました。
平穏で幸せな日々が続きますように…。

25日は献血に協力しました。応募生徒142名、400mlに応じた生徒61名といずれも誇らしいレベル。ほとんどが「O型」の生徒だったそうです。
この日は血圧が高めですぐに終わりました。

27日、休日の土曜日。高尾山ハイキングを急遽変更し、地元の天覧山から多峰主山を散策しました。犬達と一緒に過ごすだけでとても幸せな気持ちになれます。
ごぅちゃんはほとんど肩車でしたww

そして、今日は中央競馬「天皇賞」。3歳馬の2頭が強いのか、古馬が跳ねのけるのか!?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
