プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
霜月11月は快晴の朝から始まりました。
日の出を拝む、ふく、ごぅ、タクト。教室から見える富士山。

2日、生徒達は進研模試の日、午前勤務のため午後は谷川岳に行ってみました…が、そこはすでに雪の世界でした。久しぶりに宝川温泉を堪能しました。
雨と雪と強風の世界でした。

3日、飯能名栗の名栗湖の先を右手に林道を慎重にドライブして、秩父のさくら湖から浦山に。キャンプ場の管理人さんに駐車料金500円を支払い、デイキャンプを楽しみました。
ふたりだけのBBQを楽しみました。林道の途中下車して紅葉狩り散策。

4日、東久留米の田中動物病院で、秋のワクチン接種。その後、小金井公園で6年ぶりに宇野ご夫妻と再会を果たしました。
穏やかで芝生の昼寝がGoodでした。夜は入間市の「じょんのび亭」で。

年賀状の販売も始まり、忘年会の声が聞こえ始めてきました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。