FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
プルメリア3戦目は4着でした。
11月11日の早朝散歩。台湾料理のボリュームに圧倒されました。

そして、12日第3R。14頭立ての10番人気ながら4着に頑張りましたが、勝ち馬(レゲエパンチ号)とは2秒7の大差でした。馬体重も422kgとまたまた減少、心配です。
馬主駐車場で散歩するツヨポン。森泰斗君が4角手前から必死に追いまくって。

朗報が届きました!!本校将棋部の創設者である「早川晃司君」がアマ銀河戦東日本大会で優勝してくれました。23日には東西優勝者による日本一決定戦が行われます。また、プロの公式棋戦である銀河戦への出場権を獲得しました。13日に入間市の鮨屋「幸四郎」で祝賀会を行いました。
囲碁将棋chで対局の模様が放映されます。自信に溢れた良い顔つきになってきました。

また、骨折療養中の主戦騎手「水野貴史君」とのお清めも行いました。
素晴らしいサインを色紙に。完全復活が待たれます!!

11月14日は埼玉県民の日、智光山公園での散歩と大島屋のご馳走ww
のんびり散策するには絶好のロケーション。牡蠣天丼。
コメント

いいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。