プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
2月3日は、ウェスティーの「つよぽん」5歳の誕生日。「健やかにこの日を迎えられたことを感謝しよう」と、御岳山に登りました。
往路はケーブルカー、復路は徒歩で。


2月5日は、地元「あけぼのこどもの森公園」のムーミン屋敷に行きました。ソフトクリーム欲しさに二足歩行するツヨポンがww
立って歩けることをアピールしました。

2月6日、なんと180点台のハイレベルな接戦を演じました。
いつか200点台を揃って出す日が来るでしょう。

2月8日~9日、大雪の群馬水上温泉「だいこく館」に宿泊しました。外出できず、3Fのプレイルームで遊びました。
上州牛のすき焼き、ズワイ蟹、麦豚BBQと大ご馳走。3ワンコも源泉掛け流し温泉で気持ち良さそうww

2月10日、地元伊豆ヶ岳を目指しましたが、小高山、五輪山は踏破したものの、あまりの雪の多さに岩場直下で登頂を断念しました。アイゼンが必要なほどでした。
ハイキングのレベルではありませんでした。

2月11日、山梨丹波山村の「のめこい湯」に遠征してみました。最近だけでも、日の出「つるつる温泉」、奥多摩「もえぎの湯」、飯能「宮沢湖温泉」、水上温泉「だいこく館」、横瀬「丸山鉱泉」と温泉同好会の活動も充実しています。
片道1時間半くらい。道中「うらしま」で昼食休憩。

カヤの会の田中優子センセイが僕らの似顔絵を描いてくださいました。こんなに嬉しいことはありません。
ごぅちゃんの笑顔、ふくちゃんの眼差し、嬉しい。ツヨポンへの愛情に溢れていますww

受験シーズンもいよいよ終盤を迎えています。みんな、最後の頑張りを!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
