プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
7月1日、原市場と名栗の境にある「CAZUキャンプ場」に蛍見物。
無数の蛍の乱舞を楽しみました。ツヨポンの散歩スタイル。

4日、成木川での川遊び。
猛暑の連続で。立てたり立てなかったり…。

6日、教え子春日さんの結婚式(於、大宮ホワイトハウス)。
仲人みたいなものww可愛い卒業生たちに囲まれてww

7日、境町トレセン、横山ステープル訪問。
フェアリーとツヨポンww本当に可愛いフェアリー!!

9日、再度、境町トレセンに。そしてこの日は…。
かつての高崎リーディングJK丸山侯(元気の父)と。あまり気に入らなかったみたいww


13日、清川橋下での川遊び。
近所の子も一緒に。

15日、連日の川遊び。
自分が遊びたいだけww

16日、浦和で真美ちゃん主催の水野師開業祝い。
豪州から安部騎手が短期免許で来日中。横山師、岡田騎手、真実ちん、横山厩務員も。
市澤厩務員、平床厩務員みんな水野厩舎メンバー。平山師も駆けつけてくれました。

19日、将棋部が表彰されました。
終業式で。

20日、大宮高校で強化練習会。
中村がまたも寝坊!!川合先生に指導対局を。

21日、名栗源流白岩園キャンプ場。
本当に綺麗で涼しい~!!ツヨポンも大満足wwいつまでもここにいたい、な。

23日、大宮アニメフェアの取材で。
タイムズマートの武田氏。

25日、昼寝。
何故かお腹の上が好きみたいで。

26日、福ちゃんと。
ちょっと贅沢してみましたww

27日、強化練習会に吉田氏、早川先輩、青木先輩が!!
長崎総文祭のイメージカラーで。素晴らしい練習が出来ました。

28日、こんなふたりww
だからなに??って感じww

30日、羽田から長崎へ。
空港待合ロビーでも。出発ロビーに移動しても。

31日、全国高校将棋選手権団体戦。
3年連続同一メンバー埼玉県代表。ゲストの深浦康市九段は長崎出身。予選4戦全勝で第2シード獲得。

予選リーグは、1回戦米子東(鳥取)に3-0、2回戦甲陵(山梨)に3-0、3回戦金沢泉丘(石川)に2-1、4回戦福島に2-1と、4戦全勝で昨年の第3シードを上回る第2シード獲得。決勝Tの1回戦の相手は第15シードの西大和学園(奈良)で、はっきり油断負け。明らかに顧問である僕の甘さが敗因でした。結局、岩手の3連覇を許してしまいました。
昨年勝っている開成を倒して決勝進出のつもりが。

9月1日川崎のオール学生選手権団体戦がこのチームの引退試合になります。

ヤスノフェアリーも群馬境町から浦和の野田トレセンに移動しました。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
