プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬と犬
8月1日、まずは長崎から帰宅しました。
時津町からフェリーで長崎空港へ。新調教師開業祝いをじょんのび亭で。

2日、飯能一小の少年野球チームのエース林君(元、雨だれ荘オーナー)が日高でラーメン屋「一香」をオープン。
評判が良いことは福田君から聞いていました。ボリュームたっぷり、迫力のチャーシュー。

3日、初めての野田トレセン訪問。
飯能から早朝なら小一時間。

4日、今朝も4時過ぎに野田トレセン。
安部騎手に稽古をつけてもらいました。

6日、福ちゃんとごぅちゃん。
まるで赤ちゃんみたいww少しでも長生きしてね、ごぅちゃん。

8日、浦和開催で水野師の管理馬の応援に。
市澤厩務員が他の厩舎の新人をフォロー中。馬主席のゴール寄りの席は暑過ぎですww

9日、浦和所沢街道を利用して…。
2時間半の渋滞でもうこりごり。特別来賓室での快適な観戦ww

10日、野田トレセン通いww
:稽古も少しずつ実戦的に。猛暑にも負けず食欲はあります。

11日、ヤマノススメ聖地巡礼ツアーでガイドを務めましたww
参加者の皆さん、正門前に到着。等身大POPがお出迎え。

13日、ボウリングはほぼ毎日やってます。
かなりハイレベルな戦いにwwじょんのび亭、〆のへぎそば。

15日、浦和本馬場での稽古。
門の前は早朝体操の会場でした。水野師はジャックナウに。
気持ち良さそうに走れました。カンカンに乗ってみたww

16日、宮沢湖温泉からモスへ。
マックとは違う。マジでレベルが違い過ぎる。

19日、20日、21日、野田トレセン通い。
19日のフェアリー。20日のフェアリー。
21日、ゲート練習。明日は能力試験。

22日、浦和本場で能力試験、53.1秒で3着合格。
主戦騎手として矢野ちゃんに頼みました。馬なりからやや強めに。

23日、双柳のおばちゃんとつるつる温泉。
ここのかき氷は本当に旨い。

24日、早朝の野田トレセン通いも慣れましたww
メンコを付けてハミを取らせる稽古中。

25日、宮沢湖カートから朝日山展望公園へ。
なかなか興奮しますww3人とツヨポンで。

26日、やっと涼しくなりました。
ごぅちゃんも暑い夏を乗り越えました!!

27日、なにはともあれ、野田トレセン。
前夜の土砂降りで。水野師直々に稽古をつけてくれています。

29日、夏休みも終わり始業初日は防災訓練。
消防士さんに見守られながら。恒例の放水訓練も。

30日から通常授業。

9月1日には、第28回全国オール学生将棋選手権団体戦があり、本校部員も3年連続出場しました。

その結果報告は、次回。

ヤスノフェアリーのデビュー戦も近づいてまいりました。
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
